筆跡診断

筆 跡 診 断

オンライン【筆跡診断&開運文字アドバイス!】のご案内

(※オンラインの場合、pdfファイルを印刷していただく必要があるため、プリンターがご必要になります)

(※メールや郵送でも承っております)

 おうち時間の長い今は、自分の内面を見つめてみる良い機会ですね。文字には書いた方の性格や行動習慣が表れます。逆に文字の書き方を変えることで、性格や行動習慣が変わることが脳科学で証明されています。

 オンライン「筆跡診断&開運文字アドバイス」では、zoomや、Messengerを利用して筆跡診断をし、ご自分が改善なさりたい点やなりたい理想像を伺いながら、ピッタリな開運文字をアドバイスいたします。

 皆さんも感じられたことがあるかもしれませんが、心が固くなっているときは、文字も無意識にギスギスとした字形になっているものです。

 反対に、運の良い方や幸せな方は、見るからに幸せそうな文字を書かれます。(注:「うまい」「へた」の問題ではありません)

 筆跡診断を受けられた多くの方が、「運が良いと言われる文字の書き方をすると、心が穏やかになりますね」とおっしゃいます。世の中がこのような状況だからこそ、皆様にもぜひこのような「心地よい」体験をしていただきたいと思っております。お役に立てましたら幸いです。

     筆跡診断士:和学塾 糀(こう)藤谷泰子


【目次】

1. 筆跡診断までの流れ

2. 筆跡診断方法

3. お申込み方法

4. お支払い方法

5. 料金について

6. 筆跡診断時にご用意いただくもの

7. 注意事項


【1. 筆跡診断までの流れ】

手順は以下のとおりです。

① Messenger, e-mail, InstagramのDMなどでお申込みください。

② こちらから予約確認のご返事を差し上げます。(PC環境はお一人おひとり違うと思いますので、やり取りの方法もご相談します)

③ ご料金をお振込みいいただき、予約確定いたします。

④ オンライン診断に必要な「筆跡診断用紙(pdfファイル)」や、招待状(zoom使用の場合)をお送りします。(郵送ご希望の方には、郵送いたします)

⑤zoomやMessengerで、「筆跡診断用紙」の写真をお送りいただき、筆跡診断を開始します。(郵送ご希望の方には、「筆跡診断用紙」をご返送いただき、診断後再度こちらから「筆跡診断用紙」と「筆跡診断書」の2枚をご返送申し上げます)


以下で手順を詳しくご説明いたします!

【2. オンライン筆跡診断方法】

こちちらからお送りした「筆跡診断用紙」を印刷していただき、ご記入ください。

お約束した日時にオンラインでつながり筆跡診断を開始します。

(その際に、「筆跡診断用紙」の2か所を写真にとって送っていただきます。

zoomも、FacebookのMessengerも、無料の会議通話アプリです。

①zoomの場合―こちらから招待状をお送りいたします。招待状をクリックしていただけば、自動的にzoomがインストールされ、つながります。

(参考)zoomって何?参加するにはどうすればいいの?→https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

② FacebookのMessengerの場合―Facebookをすでにお使いならばMessengerのビデオ通話の利用も便利です。「お友だち申請」を私のほうからさせていただきます。

時間は以下の通りです。準備から終了まで40分です。

準備・接続確認…10分

オンライン筆跡診断…30分

【3. お申込み方法】

●FacebookのMessenger、もしくはe-mailでお申込みください。

※お申込み後、どのような方法でのやりとりが良いか、ご相談して決定します。

(1)FacebookのMessengerご利用の場合:「藤谷泰子」を検索後、メッセージをお送りください。

(2)メールの場合…メールアドレス:wagakujuku@gmail.com

【4. お支払い方法】

銀行振込または、PayPal

※お申込みのあった方に詳しくお知らせいたします。

【5. 料金について】

4,000円(税込)

(郵送の方も同じ料金です。3回分の郵送料も含まれます。「筆跡診断用紙」と「筆跡診断書」の計2枚をご返送いたします。)

【筆跡診断時にご用意いただくもの】

① プリンター―筆跡診断用紙(pdfファイル)をお送りしますので印刷してください。

② ボールペン(黒やブルーブラックなど)

③ スマホ・タブレット・パソコンなど―ZOOMやMessengerをご利用いただくために必要です。

【キャンセルポリシー】

・オンラインでの診断をご希望の場合、当日のキャンセルは100%のキャンセル料をいただきます。

以上


筆跡診断を用いた教育相談

※現在ZOOMを利用し、オンラインで対応させていただいております。

 「和学塾 糀(こう)」では、筆跡診断を用いた教育相談をお受けしております。

成績がなかなか上がらない(もしくは成績が下がっていく)生徒さんの場合、お母様との人間関係があまり良くないケースが多く見受けられます。

お母様とお子様の筆跡を拝見することで、お母様とお子様の関係が良好になるよう筆跡心理学にもとづいてアドバイスさせていただきます。

 お子様が書かれたノートなどをお持ちくだされば、お子様がいらっしゃらなくても診断させていただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。


料金: 30分 4,000円

   (10分延長ごとに1,000円プラス)


お問い合わせ&お申込み:080-6331-3278 藤谷まで。